悠々自適に音楽語り

バロック以前から現代まで。好きな作品や隠れた名曲を紹介します。

ピアノ試験が終わりました

大学の実技試験が本日終了。

ソルフェージュと学科がまだ残っていますが、専攻の人間としてはもう本命は終わったと言って良いんじゃないだろうか

ソルフェージュ苦手ですが。

それでもソルフェージュさえ乗り切ればあとは学科だけなので、まあとりあえず一区切り。

学科まで終わらせたら、一度ピアノのある家に篭ってアムランの続きを練習したい所ですね

 

3日前に投稿したカンパネラの動画、誰も見ないんじゃないかくらいに思っていたのですが、なんと二人も動画広告をしてくれていて嬉しい限りです。

コメントも3件。動画を上げるモチベーションとしてこれ以上の物は無いですね